あれこれ

日々の日常で気になった事のあれこれを綴っています。

ゴミ出し時には服を着てください。



服着ないでゴミ出しして逮捕された人がいます。
夜にゴミ出しするときがありますが、服着なおすの面倒だと思う。良く分かるよ、この気持ち、ごみ出したいけど部屋の外に行ける姿じゃない。。いーやー行ってしまえという気持ちw


彼は全裸でいっちゃってた。そういう気持ちも分かるタイプだと全裸スゲーな!!って逆にリスペクトしてしまいます。


なお、市長が謝罪していて、「服務規律の徹底に取り組んでいる中、ご迷惑をお掛けし、深くおわびする」といっていますが、市長、そこは謝らんでも。。服務規律の前に服着てないんですよw


なんか市長が代表して謝るのって、代表だから大事だけど、ここで謝るような世の中にはなってほしくないな。